リアル摩訶不思議どうが-その3-

衝撃的な数の未確認飛行物体

あなたも実は見ているかもしれない!空飛ぶ円盤

特に信心深いワケでもない私ですが、”神様や仏様”それに常識では理解できない方々ってホントにいらっしゃるんです!

第3弾の摩訶不思議どうがをYouTubeチャンネルにアップする事ができました。
よろしかったらまず、下の動画をご覧ください。

見ていただけましたか?

いかがでしたでしょうか?
これ、解説いらないほど衝撃的ですよね!(今後いくつかピックアップして深堀予定)
あれは、鳥だ!虫だ!それにUFOには見えない!
等とおっしゃる方がいらっしゃるでしょうが…でも、もともとUFOの知識がない我々です。
その否定している形って、映画だったり雑誌などから固定概念が定着してしまっているとは思いませんか?
動画は見やすいように黒レベルをあげて600%拡大(モアレは出てるしお見苦しい映像かとは思いますが、お許しを)でご紹介しています。
これだけでも見えてくる世界があるのです!
だとしたら、もしかしたらもっともの凄い世界が広がってるのかもしれません!
黒レベルあげたくらいじゃ見えない壮大な世界が!
私はこれだけでも絶大なパワー(特殊な力)を感じますが!

そして、このようなモノを目撃すると、私はこの世界を知った気になっていただけなんだ!って、「ほんとにちっぽけな存在なのだ」とつくづく実感してしまいます。(人間社会の中でもそうとうちっぽけな存在ですが、、、それは当たり前として)
このように大きな力を持つ存在は確かにいると信じています。

あなたも柔軟な思考で受け入れてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です